荒プロとの対戦

ロン2の特別対戦イベントに繰り上がり当選を果たし、つい先日、荒プロと対戦する機会に恵まれた。


荒プロといえば「最後の裏プロ」として名高い、現役AIリーガーである。
一介のアマチュアが打つ機会はそうそうない。
生涯で1度だけかもしれないのだ。


元々私は誰かのファンになるということは滅多にない。
まあ「冷めている」と言われればそれまでだが、それ程入れ込んで誰かに憧れる、または応援するといった事はまず無い人間だ。


しかし、荒プロは別である。
そう! 何を隠そう、私は荒プロの大々ファンである!!


実際会えた時にはサインを貰って握手してもらって一緒に写真を取ってしまうくらいのミーハーぶりである(笑)


その荒プロと対戦。
これ程の胸の高鳴りは実に久しかった。
奥さんに出合った時以来ではなかろうか(笑)