今後

さて、8万アクセスを記録し、ついに10万アクセスが視野に入ってきました。


ここでかにマジンは、これに合わせて記念企画などという野望を抱いております。


1つは前回お話した「孫子麻雀」。
本業?の麻雀戦略に、孫子の兵法を用いた独自戦略を打ち立てたいと思います。


目指せ書籍化!(笑)
まあ言うだけならタダですからね(笑)


2つ目は、乏しい文才をかき集めて、麻雀小説を書いてみようかなと。
まあ最初から構成を起こすのは時間的にも才能的にも不可なので、とある題材を使った二次小説になるかと思います。


まあ1つ目は兎も角、2つ目は多分に企画倒れになる可能性が高いです。


何せ、当初10万アクセスを突破する予定は10〜11月位でした。
しかし今のペースだと、8月中には突破してしまいそうです。


嬉しい悲鳴、という奴ですね。


何はともあれ、今後も麻雀打ちとブログ書きの二束の草鞋生活です。
今後とも宜しくお願いします。