近況

さて、近況と言えばやはりこれ。


おめでとうかにマジン! ロン2レーティングトップ獲得!


散々祝って貰いながらまだネタにするあたり、そうとう嬉しかったと自己分析しています(笑)。


とは言っても、一度R2334を記録した後、大幅な下降線を描いております。
現在レーティングはR2266です。


瞬間最大風速的に記録するのはいいんですが、やはりレーティングはある程度維持してナンボです。


今後はR2300台復帰。そしてその維持に努めたいと思います。


後は最近の流行りに乗って、Mixiを始めてみました。
まあ、とある雀友に誘ってもらったのですが。


それが無ければまず始めてなかったでしょう。
元々「流行りに乗る」などとはまったく無縁のマイペース人間ですから。


お陰で大分交友関係も広がりました。
誘ってくれた雀友には感謝感謝、です。