スペシャルサンクス

別に一周年の区切りで本ブログが終わる訳ではありませんが、ここを逃せば次の機会は大分遠いでしょう。


ということで、お世話になった方々にスペシャルサンクスを送らせて頂きます。


まずは本ブログと相互リンクをして下さっているブログ管理者各位殿。
特に・・・


駆け出しブログ書きであった一年前、参考にさせて頂き、また目標であった「麻雀プロ日記SHEVCHENKO様。


リアルでも牌を交わした「Mahjong ISAiZMISA様。
これからもいい文章を期待しております。


ブログ間の繋がりをさらに広げてくれた「勝ち組の麻雀 麻雀日記理想雀士様。
氏の今後の麻雀人生にエールを送らせて頂きます。


熱い闘牌の場を提供して下さった「ネット麻雀友好杯影井様。
NMF杯、大注目ですよ皆さん。


まめにコメントしてくれる「(-。-)y-~~~~ - まあ、雑記かな米国風短髪猫様。
さて、このブログはどう呼称すればいいのでしょう?(笑)


面白麻雀ブログの世界を見せてくれた「ウルフ金串の麻雀日記ウルフ金串様。
最近Mixiばかりで更新無いですね(笑)


他、全ての相互リンク先の管理者様。
あなた方のお陰で、本ブログはここまで発展することができました。




次に、「日本プロ麻雀連盟オフィシャルネット対戦サイト ロン2」ユーザーの皆様。
特に・・・


初期セットメンバーである、上ちゃん♪氏、博多っ子氏、パセリR氏、赤い迷路♪氏、沖本 瞬氏、☆しまうた☆氏。
あなた達との闘牌が、私を一段上の世界に導いてくれました。


さらに新セットメンバー各位様、☆爆岡☆氏、きつねくんザク氏、エース♪氏・・・、ああ、沢山いすぎて書ききれませんね(笑)
今後も腕を磨きあいましょう。


赤翔塾』の皆さんとも新たな繋がりができました。
神楽翔@赤塾氏、野望的観測氏、その他のメンバー各位様、以後宜しくお願いします。


ロン2事務局の方々も忘れてはいけませんね。
あなた方のお陰で、私は日々麻雀に精進できております。ありがとうございます。


他、今まで闘った全てのロン2ユーザーの皆様。
あなた方との闘牌が、私の掛替えの無い経験となっています。




そして当ブログにコメントをして下さった読者諸兄にも。
ブログ更新意欲の90%は、諸兄の貴重なコメントにより成り立っております。




ついでにこれも書いておきましょう。
我が心に在る憧憬、「真の格闘家」殿。
あなたの拳を極めんとする姿が、そのまま私の麻雀を極めんとする心となっております。




最後に、我が家族達へ。
麻雀に対する理解の深さが、なにより私を励ましてくれています。


特に、我が最初の師匠である親父殿、ライバルでもあった我が弟には更なる感謝を。




最後の最後は勿論、我が 最愛の奥さん に。


日々麻雀に励む夫を見守ってくれて、いつもありがとう。
一に家庭、二に麻雀」の心がけを忘れずに、さらなる精進をしていきます。
今後とも宜しく!




以上、スペシャルサンクスでした。
さあ、これから二周年目指して頑張りますよー。