ついに大台です!

前回のお知らせから僅かに13日。
一日平均800アクセス超えという計算になります。


そう!
ついに当ブログは


100000アクセス


の大台を突破しました!


ここ最近、急激なペースアップにアップが重なり、当初の日程予想を大々幅に上回りました。
これこそまさに日頃からご愛顧頂いている皆様のお陰。
感謝感激雨あられでございます。


いやー、とうとう10万アクセスですよ・・・。
書いてる本人が一番不思議に思い、かつ驚いているんですよね(笑)


取り合えず1つの区切りを打ち立てましたが、これに満足せず、さらなる良質な戦略を目指していく心積もりです。
今後とも宜しくお願いします。