ペースは上がるよどこまでも?

何やら段々とペースが早くなっている気がする今日この頃。
以前は1月以上掛かっていたはずなのですが・・・。


何はともあれ、当ブログは


70000アクセス


を突破しました!


私は日ごろからご近所の麻雀ブログを見て回っているのですが、そこでは最近の麻雀界の出来事とかエッセイとか、色々面白い企画を取り上げています。
対して当ブログは開設してから今日まで徹頭徹尾、書いてる自分でも呆れるくらい、戦略・戦術オンリーです。


たまに「これでいいのかなぁ」と思う時もありますが、この「x0000アクセス突破」の記事を書くと「これでもいいんだなぁ」と思ったりしています。


固い内容のブログですが、今後も路線を変えずに頑張っていきますので、今後とも宜しくお願いします。