お詫び

実のところ、1月前までの成績はひどいものでして。
レーティングが、一時2000台陥落寸前まで下がりました。


まあこれは回数を重ねようとする余り、集中力が欠けた甘い闘牌をしていたからなのですが。


しかしまあ、その時は藁にもすがる思いで、気分転換にロン2ネームを改名していました。


その名も『見切達人』。


改名した時と、集中力を取り戻したのが同時期なのでそのせいかどうか不明ですが、そこから成績は急上昇。
そして今に至る訳です。


お詫びというのは、私如きの闘牌を観戦して下さっていた方々へ、です。


その前までは集中力が欠け、凡そ観戦に耐えうる闘牌でなかったという理由もあるのですが、もしロビーで名前を探していたという方、居ましたら大変申し訳なかったです。


今後は『かにマジン』一本で通していく所存ですので、良かったらまた観戦に来て下さい。


中には、Battleの値や打ち方を見て、『見切達人って実はかにマジン?』と見破った人もいましたが(笑)