近況、並びにアカギ画像について

闘牌伝説アカギ


最近闘牌伝説アカギ DVD Box「覚醒の章」を買いました。そしてそれは現在、奥さんの弟に貸し出し中。
ちゃくちゃくとアカギ信者を増殖させています(笑)。


そして「羅刹の章」。
後半部分はDVDレコーダーに録り溜めてあるので買う予定はありません。
ただ、それを編集してDVDに焼こうかという運びに。


で、美術系出身&凝り性の奥さんがパッケージを作り出しました。
空いている時間をフル活用して出来たのが上のアカギ画像です(笑)。


なんと裏にはタイトルまで作り込まれており、奥さんのアカギ愛が感じられる作品となりました(笑)


あまりの出来栄えに、60000アクセス記念ということでブログに貼り付けてしまったり。


この間はカラオケで古井戸の「なんとかなれ」を合唱しました。
相変わらずアカギ一色の我が家であります。