このブログの今後

とうとう大台に乗り、一先ずこのブログの役割も一段落ついた感があります。


新規ブログ『かにマジンの麻雀よろず市場』も骨組みがようやく安定し、後は記事を積み上げるだけとなりました。


よろず市場も、結局は「麻雀戦略ブログ」として新生させました。
FC2ブログの方がカスタマイズ性に優れるため、戦略サイトとして書きやすい環境です。


ここら辺り、プログラマーとしての血が騒ぎましたねー。
HTMLの知識0の人間が、この1月で色々できるようになりました(笑)


今後はこちらに重点を置き、やおよろずの方はじょじょにフェードアウトしていく予定です。


せっかく10万ヒットという記録を達成するほど成長したブログですが、

  • 成功したら1つづつ壊す

というお爺ちゃんアカギの言葉もありますし、スパっと心機一転、『かにマジンの麻雀よろず市場』で頑張っていこうかと思います。


宜しければ見に来て下さい。
当面は中級者向け戦略記事を書いていく予定です。


あ、ココを閉鎖する訳ではありませんよ?
過去記事や戦略などはオープンにしておきます。


さあ、新天地でもバリバリ書きますか(笑)


麻雀ブログランキング 麻雀ブログランキングに参加しています