かにマジンの麻雀よろず市場

中々方向性が定まらなかった新サイトですが、色々考えた結果、

  • 基本ルール講座
  • 役講座

などなど、麻雀初心者用の講座を設けることにしました。


やはり本やゲームを調べて紹介するだけでは、作っているこっちがつまらないものでして(笑)


最近HTMLの知識が色々増えてくる中で、新サイトの方が色々できるということが分かってきました。
自分が思ったことを実現に移せるというのは、やはり楽しいものです。


このサイト元、はてなダイアリーも日記を書くには十二分な機能が揃っているのですが、スクリプトを使えないという欠点がありまして。


ゆくゆくは、こちらの戦略コーナーも丸ごと引っ越そうかと画策しています。
まあ、暫くはこちらと平行して色々やっていこうかと思いますが。


新サイト共々、今後とも宜しくお願いします。


麻雀ブログランキング 麻雀ブログランキングに参加しています