90000ヒット記念

さて、本サイトのタイトル画像が変わったことにお気付きでしょうか?
今までのシンプル一辺倒から、麻雀サイトらしいタイトルに変えてみました。


デザインは奥さん。実に秀逸に仕上げてくれました。感謝。


後、相互リンク様を画面右に配置しました。
今までの「アンテナ」でも良かったのですが、あれだと更新によって順番が変わったりして見辛かったもので。


年が明けてから、色々と変更してきた当サイトですが、それも今回で最後だと思います。


これと新サイトオープンに時間を取られていましたが、これで本腰を入れてネット麻雀が出来ます(笑)


ということで、今後とも宜しくお願い致します。