日本麻雀機構 メルマガ発行

久々と言えるでしょう。日本麻雀機構に目に見える動きがありました。
メルマガの発行です。


機構の組織陣営とその役割分担、なにより「THE OPEN」の情報などが載っています。
興味のある方はどうぞ。


日本麻雀機構メルマガ登録ページはここ


THE OPEN」の賞品は「旅行」になったようです。
優勝者にはなんと「豪華! 世界一周旅行!」とのこと。
うちの奥さんが実に喜びそうな賞品です。
しかも随分下まで賞品が出ます。大盤振る舞いですな。


さらにさらに。
実は私、三十路ということで会社からまとまった連休が支給されます。来年に。
そして賞品は旅行。
これが巡り合わせと言わずに何と言う?


ということで、いつも以上に力を入れて優勝を狙いにいきます(笑)
既に予選申し込みは済ませており、私は横浜予選となります。
横浜付近の皆さん、対戦時にはお手柔らかに(笑)


まあ「お手柔らかに」もなにも、本名で出るので私と分かりようがないですが。
雀ネームでの参加は不可のようです。残念。