近況

本業の忙しさが影響したのか、はたまたそういう時期だったのか。
ロン2のレーティングは下がりに下がって、2000台前半にきております。


この1年間で2100を下回ったことすら殆ど無かったんですけどねぇ。。
レート云々より、打ち方が非常に雑になっています。
仕事に集中力を使いすぎてる感じです。
いや、社会人なんだからそれでいいんでしょうけども(笑)


そして、ちょっと始めてみた半熟荘はやっと初段に到達しました。
が、これも最近全然出来てません。
サクサクテンポ良く打てるので気持ちいいんですけどね、半熟荘。


仕事から帰ってきて飯食ってる間に日付が変わるような生活では、中々麻雀に裂く時間が取れないと、今更ながらに気付いた今日この頃です。


ああ、後先ごろ私誕生日を迎えました。
これで目出度く三十路の仲間入りです(笑)


独身時代の誕生日というと、何も変わらず雀荘に行き、誕生日プレゼントを現金で貰うか取られるかしていたものです。
それが今は早めに帰って奥さんとご馳走です。
人間変われば変わるもんですなぁ(笑)


全然取りとめの無い内容ですが、本日は以上ということで。