9月

さて、9月はイベントが目白押しです。


もう終わってしまった9/5の荒プロとの特別対戦。
一生忘れないことでしょう(笑)


NMF杯はBリーグが開催されました。
先日初出場して沈みの2着・・・。寒い闘牌をしてしまいました。
気を入れ直して望んだ2回目はなんとかトップ。このままAリーグ突破を目指したい所。


Bリーグに入り、さらなる兵達が日々凌ぎを削るNMF杯
皆様も是非ご観戦下さい・


そして9月は、奥さんの誕生日と第二回結婚記念日があります。
プレゼントは靴が欲しいと言っていたなぁ。
さて、どこのレストランに行こうかな・・・。
まったくの私事ですが(笑)


そして9/30には日本オープンの本戦があります。
念入りに調整して挑むとしましょう。
目指すは優勝あるのみです。


そして、9月末で当ブログは丁度1周年を迎えます。
日記なんぞ三日坊主はおろか、書いたことすらない私が1年間も続けているのです。
誰よりも私が驚きを隠せません。


昨今、ブログ燃え尽き症候群の話題が絶えませんが、当ブログは今後も地道に更新していきたいと考えています。
今後とも宜しくお願いします。