近況

最近雀荘NETを始めた事はお知らせしたが、最近それを押し止める出来事があった。


最近ロン2のリーバトや東南戦道場で、異様に豪華な卓が立っているのを目撃した人はいないだろうか?


そう。
高レート・高Batteleの兵たちが、MNSメッセを通じて集い、ハイレベルな闘牌を繰り広げているのである。


その名も


ロン2 兵の集い!


いや、これは冗談。特に名前は決まっていない(笑)


その中には、当ブログで親交のある「パセリ氏」も参加しており、不肖ながら私も参加させて頂く運びとなった。


そしてメンバーと対戦相成ったのだが…。


これがまたこれがまた(笑)
私の闘牌欲求をMAXで満たす、素晴らしい戦いである。
しかも、この闘牌が毎日楽しめるのである。


他に目が行かなくなるのも無理は無い。


ちなみにこの集い。
観戦者が50人を超える、超絶人気ぶりである。


皆様もリーバト・東南戦道場の最上段を常にご注目あれ。
異次元卓が、そう少なくない頻度でそこに立っているはずである。